目の下のしわにはセラミド配合の化粧品が良い!おススメ基礎化粧品はこれ

目元は、大変デリケートな部分で皮膚が薄いため
化粧品も敏感肌用の物を使用することが大切です。

 

そこでおすすめなのがセラミド配合の化粧品アヤナスです。

目元は敏感肌

2014-07-11_174616肌本来のバリア機能が弱い敏感肌は、荒れた角層の隙間から外部刺激が侵入し
その隙間から潤いが逃げてしまうために、肌が乾燥して小ジワ増加の原因となります。

 

外部刺激により、微弱炎症が発生しエイジングが加速してしまう
原因の刺激物質が生まれて、コラーゲンが切断されます。
ハリ弾力の低下、シワ、黄ぐすみといったエイジング現象があらわれます。

 

炎症の原因となる外部刺激の侵入を食い止めなければ
どんなエイジングケア成分も満足の行く効果は発揮できません。

 

アヤナスの成分と働き

2014-04-12_204420アヤナスは、特許取得のバリアが角層に代わって低下してしまった
敏感肌のバリア機能をサポートし、同時にセラミドナノスフィアがセラミドの4倍の浸透力で
保湿をしっかりおこなってくれます。

 

そして敏感肌に対して潤いと、正常なターンオーバーを取り戻してくれるのです。
また使用されている高純度のエキスはコウキの厳選した葉から抽出されており
外部刺激によって起こってしまった敏感肌のゆらぎを抑えてくれるでしょう。

 

エイジング原因から、敏感肌を守るのです。さらに、肌のコラーゲン生成を促し
CVアルギネート成分が、敏感肌のダメージを若々しくハリのある肌へと
手助けしてくれるでしょう。

 

また、糖化による黄ぐすみの原因を
シモツケソウエキスが取り除き、コラーゲンの生成をサポートするのです。

 

敏感肌化粧品のアヤナス

これまでノーマル肌だった人が、加齢にともないホルモンバランスの変化で
突然敏感肌になり使っていた化粧品が合わなくなることがあります。

 

ただ完全に肌質が変化したというよりは
肌の敏感スイッチが入ってしまったという感じになります。

 

そのため、敏感肌化粧品のアヤナスはエイジング機能も持ち合わせ
化粧水、クリーム、下地としっかりお手入れをすると夕方まで継続して
ハリを感じることができて、持続性の良さも大変魅力です。

 

アヤナスには、目元専用のアヤナス AS アイクリームがあります。
敏感肌特有の悩みである、目もとや影ジワの原因の乾燥やくすみ
シワに適応してくれる革新的アイクリームです。

 

また外部刺激となる紫外線対策には、アヤナス AS デイミルクがあります。
紫外線や外部刺激から肌を守ってくれ、透明感とハリが溢れる肌に導いてくれるでしょう。

 

 アヤナスを試してみたよ♪レビューはこちらから